サバゲー

 

この前飲みに行ったBarで、常連さんがサバイバルゲームの銃遊びしてて、やらせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

 

f:id:ojo24:20160908125147j:plain

 

なんかよくわかんないマスクつけて

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160908125210j:plain

 

的めがけてパーーーン( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

快感でした( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

そして次の日には、

千葉のばじぶさんからいただいたカレーを🍛💨

 

 

4種類もらって、1番辛いよと言われたこのカレー!

 

f:id:ojo24:20160908125351j:plain

 

開けてみたらルーがサラッサラッで温めすぎたかと焦ったけどサラサラが売りみたいです( ̄▽ ̄)✨

 

 

ほんで食べてみると、もう表現できない辛さでした(;_;)

 

普段から辛いものは食べ慣れてないので、ほんとに辛くてのどヒーヒーで、

牛乳半分くらい入れてマヨネーズかけたらなんとか食べれるようになりました(°_°)

 

発汗作用半端ないっす(°_°)

 

 

 

ばじぶさんありがとうございます🤗👏👏