2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城野外音楽堂

こんにちはー! もう今日で4月終了です(°_°)はやい(°_°) 今日は、美容dayだったのでーすーがー! 前日に、トモキンさんからお手伝いしてほしいお仕事があるとのことで、トモキンさんの為なら!(☺️)ということで予定変更して行ってきました*\(^o^)/* その内容…

くるくるぱーこ

こんにちは( ´ ▽ ` ) ここ2日間のブログのアクセス数にびびってます、おじょーです。笑 宣伝効果おぞましいです!!! ありがとうございます!! もっとお花のこと載せたいんですが、いかんせん最近生のお花を触る仕事をできていなくて… 最近は、母の日のプ…

きょうはなんのひ

さんだ☆へたれいでぃお!メロディセピア出演回公開日でーすv(^_^v)♪収録してからもしばらくドキドキが続きましたが、今日公開されて、更にドキドキしています((((;゚Д゚)))))))笑へたれいでぃおに出演が決まってから、私の寿命は確実に縮んだと思われ…

グッゲンハイム邸

こんばんは(´-`).。oO寝起きのおじょーだじょーです。今日はお仕事から帰ってきて、内職して、そっこー寝ました。なぜなら今日は4時半起きだったからです(´Д` )なぜならなぜなら!須磨のほうで大きい結婚式があって、うちからは総勢9名ほどで朝から行ってき…

上善如水

こにちはー(^.^)今日はあったかかったですね〜☀️そして今夜は、ミニマムーンみたいです。1番月が小さくみえる夜みたいですよ(⌒▽⌒)明日は初夏の暑さみたいです(°_°)結婚式もあるので、暑いの大歓迎。どうぞ曇らず、晴れてください!!!今日は、ガーベラのお…

さんだへたれいでぃお

こにちはー(´・Д・) 今日は! 私が数ヶ月前から楽しみにしすぎていた! ある予定があったのです(*^^*) 私が一緒に音楽活動をしている マスターまさとさんがしている《さんだへたれいでぃお》というネットラジオがあるんです(^.^) なんと、そのラジオのゲスト出…

ちっちきちーさぷらいず

みなさまいかがお過ごしでしょうか!こんにちは! 今日は仕事終わりに、月1集合地元メンバーで集まりました*\(^o^)/* 昨日、私と同じく4月生まれの10日がお誕生日のちぃちゃんがいたので、手土産にケーキを持って(; ̄O ̄) しかしこの手土産が後に後悔へ…。…

Happy Birthday to

me!!!!!!!!!!!!! はいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日、4月2日は!私の! 17回目のお誕生日ですう〜(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチパ (何歳になったの?と聞かれて1人残らずこの返答してたらそろそろ惨めすぎて心が痛くなってきたので、このギャグも今日で…

ぷり〜るぷり〜る

4月!!1日!!!! エイプリルフールです〜(・◇・)/ みなさん嘘はつかれましたでしょうか。 私は1人しかつけませんでしたT^T ちなみに今までで1番リアルな感じで騙せた嘘は 【今、相野駅に宮根誠司おった】 です。 そんな今日。 メインです。 下のほうに…