2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メリメリ爪

お寒うございます。 今日もせっせと。 なんかこう、ほぼ毎日仕事に行って、同じことして帰って、また仕事行って、たまに友達とご飯食べに行ったり、ほんでまた仕事行って… それが幸せでありがたい生活なのはわかるんですけども…(°_°) こんな生活してると腐っ…

ちっちゃいおっちゃん

まだまだまだまだまだ寒いですね〜。まだまだまだまだまだ寒いですが!来週からお花見できるみたいですね(^◇^;)しばらくお花見したことないから、今年は出来たらいいなぁ〜100人くらいでお花見したいなあ(´-`).。oOさー、今日はメイン挿しました!メインは…

20年後

今日のご飯はお好み焼き。母の飲みかけの氷結が半分…。飲む。更に日本酒も…飲む。いつからか晩酌に焼酎、日本酒あたりを飲むおっさんに変身し、もうお酒なしの晩ご飯はちょっと身体がざわつきますざわざわざわ世間は3連休真っ只中ですね(^-^)私は3連休明けに…

野草的なちゅらる

か、か、かかかか!花粉が(OvO)今日お目目とれそうやったんですけど(OvO)今は大雨が降っています☔️仕事を終えて!家に着いて!車の中から書いてかいてまーす( ̄▽ ̄)家ついてから、無音の車の中でぽ〜っとするの好きなんです(´-`).。雨の音も大好きなんです(…

28th

父母結婚記念日ということで、ケーキをば(・◇・)/ いつも生クリームかチョコに果物いっぱいのやつなんですが、今年は思い切ってモンブランにチャレンジ❗️ ちなみに、三田天神の菓子の実ヤマオカさんです。 安くて美味しい 前のバイト先が一緒だった友達が…

さくら

今日はおばあちゃんの1周忌の法事がありました。 そのお花を、職場の先輩に作っていただきました✨ 淡い系のお花で注文(^。^) なんだかバランス悪い写り方にみえちゃってますが! 実物はほんとに綺麗でした!!✨✨笑 ところどころにおられるピンクの小花ちゃん(…