あけました!

 
みなさま、明けましておめでとうございます♪ 
 
 
新年の目標と言いたいところでーすーがー
 
目標はほぼ毎年右から左に流れちゃう感じなんで、小さい目標を(._.)
 
 
えー
 
今より太らない。です。笑
 
 
 
痩せるっていって痩せないのは目にみえてるのでね。。。笑
 
 
 
 
でもでも!やりたいことはありますっ✨
 
 
 
 
③ひみつ!
 
 
 
なにかひとつでも出来たらい〜な〜ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
さぁさぁ
 
このまえ、ハートのメインを作りました。
 
 

f:id:ojo24:20160315210128j:plain

 

 

ちなみにこの写真は、上司のやつです。笑

 

 

 

私も作らしてもらったんですが…

 

はい。難しかったです(;_;)

 

 

 

生花で形とるのはほんっとに難しい😭

 

 

でもそこが、生のお花の素晴らしいところですよね!

 

同じ種類のお花でも、ひとつひとつ違う表情をしてますよね🌹✨

 

 

 

んー!

 

世界にひとつだけの花聴きたくなってきた!!