神、ふたたび

 

今日は、お仕事で2度目のグッケンハイム邸に行ってきました🏰✨✨

 

 

前行ったときは、もう晴天だったのですが…

 

今回は怪しい天気。。。

 

 

 

しかし、本番、雨のぱらつきは気になったものの

なんとか外でガーデン挙式することができました💫

f:id:ojo24:20161107190755j:plain

 

 

 

 

 

 

この日の私の担当は、受付のお花でした💒

 

f:id:ojo24:20161107190929j:plain

 

 

バスケットアレンジ、ほんとすきです☺️

 

作るのも、飾るのも、すきです☺️

 

 

f:id:ojo24:20161107191051j:plain

 

 

 

 

 

お部屋の中は、こんな感じ(^_^)

 

 

f:id:ojo24:20161107191328j:plain

 

グリーンなナチュラル(u_u)

 

最近は、グリーンをメインにして、

ナチュラルなイメージが好きな方も多いです🌳✨

 

とことんグリーンイメージにまとめたら、素敵です🎊

 

 

 

そして、ゲストのみなさんのテーブル❣️

 

f:id:ojo24:20161107191542j:plain

 

 

ナフキンの上にちょこっとユーカリを…🍃

 

f:id:ojo24:20161107191638j:plain

 

こういう、細かいところまで演出にこだわるの、呼ばれたほうもほっこりしますよね(*^^*)

 

 

 

そして、2階にあがると

 

 

f:id:ojo24:20161107191824j:plain

 

 

おふたりのお写真📷💕

 

 

を、みながら、

 

 

f:id:ojo24:20161107191929j:plain

 

 

お菓子をどうぞ🍪🍭でした♡

 

 

 

 

そうそう、今日、外で釜焼きピザを焼くためにやってきてたピザ屋さんが、三田のピザ屋さんの店員さんでした(°▽°)✨✨

 

 

ずっと行きたかったところ…

 

またいこ〜っと( ´ ▽ ` )