あなたの姿見てるだけで 笑ってこぼれる片想い

 

仕事終わり家に着いてから、私の落ち着ける空間であるmy carで、先日Mちゃんからプレゼントでもらったaikoの新作DVDを車でみてました(*^^*)

 

 

f:id:ojo24:20160506000020j:plain

 

行きたかった(T ^ T)でも行けなかった(T ^ T)

 

3〜4年に1回、夏!

 

横浜は茅ヶ崎サザンビーチで行われるフリーライブのときです🏖

 

 

f:id:ojo24:20160506000233j:plain

 

みんな楽しそう…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160506000426j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160506000454j:plain

 

 

そしてなんといってもaikoの衣装がもう…。

 

かわ…いい…。

 

 

 

 

そして素早い!すばしっこい!!!若いー。

 

 

 

 

なんかaikoってー

 

すごいんですよね。

 

 

 

なにがすごいってそんなん。

 

 

ねぇ。

 

 

 

 

はー。aiko友達ほんとに欲しい。

 

 

ライブチケット当たったら、誘うのはこの人しかいない!っていうaiko友達欲しい。

 

 

 

飲み友達も欲しい…。。。

 

 

 

 

残念なことに私の仲良しな友達たちは、お酒が飲めない子が多いのですね〜

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160506001044j:plain

 

 

こんないっぱい1人の人間のために集まってくれるなんてすごいですよね愛されてる人って(;_;)

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160506001218j:plain

 

 

前、にーちゃんがうまい棒大量に買ってるのみて羨ましくなって、私も買ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

 

全然ダイエットできない!

 

 

 

 

明日は岩盤浴にいきまっす🤗

 

 

 

f:id:ojo24:20160506001348j:plain