グッゲンハイム邸


こんばんは(´-`).。oO

寝起きのおじょーだじょーです。


今日はお仕事から帰ってきて、内職して、そっこー寝ました。

なぜなら今日は4時半起きだったからです(´Д` )


なぜならなぜなら!

須磨のほうで大きい結婚式があって、うちからは総勢9名ほどで朝から行ってきました(*^^*)



グッゲンハイム邸というところなんですが、海が近くて、レトロなお家みたいな所でした(・ω・)


天気も晴れて❗️

心地良い風がたまに吹く程度で、天候はもうバッツグンでしたね♪( ´θ`)ノ


1F、2F、外とあるので、私の担当は1Fの受付花とゲスト卓でした(^_^)

f:id:ojo24:20160423215356j:plain


f:id:ojo24:20160423223526j:plain


受付花💏



f:id:ojo24:20160423222213j:plain


f:id:ojo24:20160423222251j:plain


f:id:ojo24:20160423222310j:plain



ゲスト卓にはスマイラックスも飾って、おしゃれな感じです♪( ´▽`)


限られた時間内ですべて完成させないといけないので、私は私でいっぱいいっぱい´д` ;




こちらが、男性作品メイン!


f:id:ojo24:20160423221810j:plain


f:id:ojo24:20160425013503j:plain



ほんと、メインです。。。


木を組んでいって、またそこにお花をさして力仕事であり頭脳仕事です(OvO)




そして2Fのおもてなし室(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:ojo24:20160423221955j:plain


f:id:ojo24:20160423222027j:plain


f:id:ojo24:20160423222100j:plain


f:id:ojo24:20160423222114j:plain



すごい世界観ですよね☺️✨✨


おしゃれです!




そしてそして、挙式場となるお外(^-^)


f:id:ojo24:20160423222356j:plain


f:id:ojo24:20160423222414j:plain


f:id:ojo24:20160425013540j:plain


f:id:ojo24:20160425013523j:plain



やー!この青空っ!!

晴れてよかったです💑





新郎新婦さんのこんなことをやりたいというイメージを聞き出せるプランナーさんと、お花で形を再現する打ち合わせをできる上司は、ほんとすごいですm(_ _)m



今日の新郎さんのお母様は、踊ったり、フラワーシャワーの代わりとなる手作りの星型のシャワーを作られたりと、参加型お母様で、みてて微笑ましくなりました(o^^o)


新婦さんも、そんなお母さんがいると、祝福されてるって嬉しくなりますよね〜😊


そして新郎さんと仲がいいなと(*^^*)




大掛かりで大変でしたが、勉強になった1日でした(u_u)


あと2日頑張れば休みなのです!!