ぷり〜るぷり〜る

 

4月!!1日!!!!

 

エイプリルフールです〜(・◇・)/

 

 

みなさん嘘はつかれましたでしょうか。

 

私は1人しかつけませんでしたT^T

 

 

ちなみに今までで1番リアルな感じで騙せた嘘は

【今、相野駅宮根誠司おった】

です。

 

 

 

そんな今日。

 

 

f:id:ojo24:20160406000247j:plain

 

 

メインです。

 

 

 

下のほうにたらーんと垂れているのが、シュガーバインです✨

 

 

【シュガーバイン】

 

なんだかおもしろい命名ですが(´Д` )

 

 

その由来は、葉の裏に甘くて白い樹液をつけることから、シュガー(砂糖)バイン(ツタ)となったそうです🌱👀✨✨

 

 

 

 

 

もう4月ということで、桜も綺麗です(^-^)

 

 

f:id:ojo24:20160406000710j:plain

 

職場の駐車場から…📸

 

 

 

桜以外にも、春を感じるものはいっぱいあります❗️

 

 

f:id:ojo24:20160406000821j:plain

 

つくし(((o(*゚▽゚*)o)))

いかなごの釘煮(((o(*゚▽゚*)o)))

せ、赤飯??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

質素なお弁当(食べかけ)ですいましぇんT^T

 

 

 

もう私いかなごの釘煮が大好きで😭

 

これだけでご飯3杯はいけます(´Д` )

 

 

 

なんだかんだ春はあっという間に終わりますよね〜。