もう4日寝ると

 

お正月ですよ〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

いや〜。早いですね〜。

1年、ほんとに早いです。

 

 

皆さん大晦日はどのようにお過ごしでしょうか( ^ ^ )

 

 

私はね!!言いたいんです!!!

 

私はね!!!!!

 

 

aikoのカウントダウンライブに行きます〜😍😍😍✨✨✨💓💓💓💕💕💕😍😍

 

 

もうね、aiko初のカウントダウンライブなんですね。

 

例年、テレビ越しにカウントダウンTVに出てるのをみたりしてたんですけど。

 

まさかしてくれると思ってなくって。

 

 

しかも、今年夏のALOHAライブに行く予定が行けなかったので。

(数年に1回茅ヶ崎で行われるフリーライブなのです✨)

 

ほんとーーーーに楽しみなんです(°_°)。

 

 

またカウントダウンライブだけで、書きます♡笑

 

 

さ!

 

今日は、花束を作りました。

 

 

f:id:ojo24:20160315001019j:plain

 

 

私はブライダル部の人間でして、

今日はお葬儀のほうの花束をお手伝いで作らしていただきました。

 

 

ブライダルのフワッとした花束とはまた違って、お葬儀は縦にピターっとしています。

 

 

故人様が入っておられる棺の上に置くので、背中側を平べったくするのですね。

 

それがまた…難しい…。。

 

 

日々特訓ですね(T ^ T)