先取りクリスマス

 

こんにちは〜。

 

いよいよ寒さも本格的になって参りました。

 

 

うちは兵庫県三田市という田舎の、それの中でもさらに田舎の三田にあるんですが、それはもう寒い寒いです。

 

寒くなるとお風呂場の窓が凍って開かなかったり、車のフロントガラスが凍って溶かすのまったり…。

 

 

寒いと自然と下向いて歩いてしまうので、もったいないですよね〜(´・_・`)

 

 

そんな極寒の中!

 

今日はクリスマスカラーのお客様のアレンジを作りました。

 

 

f:id:ojo24:20160314224722j:plain

 

 

赤バラがふんだんに使われております!

 

 

この綺麗な曲線美を描いておられるのが、カラーというお花です♫

 

 

 

f:id:ojo24:20160314225804j:plain

 

 

私ネイル屋さんとか、美容院とか行ったとき、女性の店員さんと話したりしてると、

『私カラーが好きなんです〜(*^_^*)』っていう方、結構出会います。

 

理由尋ねると、かっこいい!って言いはります♡笑

 

 

たしかに…かっこいいんです。

 

 

私的に、バラの花束が似合う女性もゴージャスな感じがしてカッコイイんですが、

 

カラー持ってる女性は、違う意味でカッコイイ❗️って思います(^-^)

 

 

背の高いモデルさんなんか似合いそうですよね〜

 

 

寒さに負けない素敵な結婚式になりますように…👰💕