はちみつ日記 13

 

はちみつどき 第13回!

 

最終回でございます👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

今日のちゃんこ🍴

 

f:id:ojo24:20160930224146j:plain

 

お鍋(^_^)✨

 

 

…なんでーすーがー

 

このお鍋 キヨ鍋といいまして、

作り方は紹介されています♪( ´▽`)

 

 

 

大根おろしをいれて、

 

f:id:ojo24:20160930224303j:plain

 

 

お醤油をかけていただきました🍲

 

 

f:id:ojo24:20160930224438j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後ということで、いつも以上にメールをいただきました✉️❗️

 

みなさま本当にありがとうございます😭✨

 

 

 

 

3か月限定ラジオということでしたが、

ほんっとにいろんな方に聴いていただいて、感想まで伝えていただいて、

ほんっとにほんっとに嬉しかったのと、みなさんに助けられて出来ていたラジオだなと毎回思っていました!

 

 

 

こんな貴重な経験ができて、楽しかったです✨

 

 

 

私は他にお喋りするところがないので、

もう声としてみなさんと繋がることはできません😭

 

でもでもなにかで、またいろんな方と関われたらいいな〜と思ってます☺️☺️

 

 

 

1回でも、1秒でも、聴いてくれた方

ありがとうございました(*^^*)

 

ヘビーリスナーのそこのあなた❗️あなた❗️あなたも❗️❗️❗️❗️

 

ほんとーーーーーに、ありがとうございました‼️

 

 

 

 

また、お会いしましょう🙌

 

(おじょーだじょーは引き続き更新されますので、よければ遊びにきてください👻)

 

 

みなさま、お元気で♡

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉のコーナー💐✨

 

 

今日は、私が今のお花屋さんの仕事に就き始めて、はじめて覚えた花言葉の紹介します(*´-`)

 

 

f:id:ojo24:20161008002249j:plain

 

 

みたことある👀!聞いたことある👂!

な人、いるんじゃないでしょうか(°▽°)

 

 

 

【アイビー】です🌿

 

 

 

 

花壇にもよく植えられてますよ( ´ ▽ ` )

 

こんな感じに👏✨

 

f:id:ojo24:20161008003454j:plain

 

 

 

アイビーにも、形、色、種類がいーっぱいあります❗️

 

 

f:id:ojo24:20161008003703j:plain

 

 

これはほんの一部で、アイビーだけで何百種類もあるみたいですよ〜😫

 

 

 

結婚式でも、アイビーはだいたいおられます✨笑

 

 

グリーンだから、脇役なんだけど!主役!みたいな!

 

君がいないと!みたいな!

 

 

 

結婚式でも、よく使われるアイビー🍃

 

 

花言葉は 《永遠》 🎊