ラマン飲み会

 

さんだ☆へたれいでぃお7周年記念飲み会

ラ・マン耐久しいたけ狩り withちかちゃん

 

に参加してきました🍻🍻🍻✨✨

 

 

 

詳しい話は、はちみつどきでお話するとして…

 

とにかく夏の最後の楽しい思い出になりました(*^^*)

 

 

f:id:ojo24:20160903232115j:plain

 

☝️前夜祭

 

 

 

f:id:ojo24:20160903232307j:plain

 

☝️かさやでBBQ

 

 

 

f:id:ojo24:20160903232338j:plain

 

☝️(たしか)3次会

 

 

 

 

個人的には4次会まで参加しました(;_;)✨

 

 

1人1人にお礼を言いたいくらい、(どの立場から言ってんねんって感じですが。笑)

楽しい時間を共有していただきました(;_;)

 

 

 

そして さんだ☆へたれいでぃお

7周年おめでとうございます🎉✨

 

リスナー暦はまだまだ短いガキンチョですが、

へたれいでぃお毎週聞き逃せません( ´ ▽ ` )ノ

 

ゲストに出させてもらったことも、光栄です!

 

これからも全国1万人のリスナーのため( ̄▽ ̄)

楽しいラジオをよろしくお願いします🙏✨

 

 


他県のお土産もたくさんいただきました♪(*^^)

 

f:id:ojo24:20160903234914j:plain 

 

 




f:id:ojo24:20160903233105j:plain

 

江嶋さん…♡