ぴんくのほっぺ

 

今日は、私の初めて打ち合わせデビューのときの新郎新婦さんのブーケを作りました(^O^)/

 

働き始めて3年間ほど、楽しく作品を作ってましたが

ずっと裏方として物作りをしてただけでした🙃

 

 

そんななか打ち合わせをスタートして、はじめてちゃんと新郎新婦さんの顔を知って、目を見てお話して、

ブーケを作るときもお2人のことを考えて、理想のブーケに近づけたい❗️喜んでもらいたい❗️って、ほんとに心の底から思いました😣

 

そんで、うまくいかないときは、自分の技術のなさに嫌になって、そんなこと繰り返してます🍥

 

 

でもそのぶん、今までより得るものとか、得たいと思う感情が、自分の中で大きいのもわかります!

 

 

今日作ったブーケの形も、はじめて作らせてもらった形です😋✨😋😋

 

f:id:ojo24:20160807164914j:plain

 

キャスケードブーケです💐✨

 

 

めっっっっちゃ難しかった😭😭

 

 

これはウエディング用で👆

 

 

こちらがカクテルドレス用です👇

 

f:id:ojo24:20160807165046j:plain

 

ピンクが似合う新婦さんでした♡

 

 

 

日々精進です!