はちみつ日記 4

 

メロディセピアのはちみつどき

第4回!

 

 

オープニングのネイル問題💅

 

男性陣のみなさまどんなご意見だったでしょうか…。

 

ちなみに今回の私のネイルはこんな感じでした✨

 

f:id:ojo24:20160728234954j:plain

 

チークネイルというやつです☺️

 

 

真ん中は濃くて他は薄い( ´ ▽ ` )ノ

 

海意識です🏖

 

 

 

 

そして ちゃんこ🍴

 

 

f:id:ojo24:20160728235117j:plain

 

 

タコライス!の、レシピ動画🎥

 

Taco Rice Recipe タコライス 作り方レシピ

 

https://www.youtube.com/watch?v=ACUrsYhSYQQ

 

やばいですワンコかわいい。

 

 

 

デザーーーーートっ

 

 

f:id:ojo24:20160728235307j:plain

 

あ、この容器、morinakaさんといってましたが

正しくはyamaokaさん でした🏠✨

 

morinakaとyamaokaを間違えるのは、意外と三田人あるあるやと思います。笑

 

 

その可愛い容器の中身がこちら👇

 

f:id:ojo24:20160728235716j:plain

 

 

 

この出来上がりを見る前に、本物の出来上がりをみてしまってたのでちょっとビックリしました。

 

 

f:id:ojo24:20160728235935j:plain

 

 

 

 

そしーてー、先生覚えてますか のコーナー👓

 

 

一気に小学校が終わりました!

 

 

f:id:ojo24:20160729000151j:plain

 

お腹をくだして悲惨な思いをした男の子と👦

(母親が買ってくれたシャツが、クラスメイトとかぶっていた奇跡の1枚らしいです。)

 

 

f:id:ojo24:20160729000911j:plain

 

f:id:ojo24:20160729000430j:plain

 

このピンクの服お気に入りやったな〜 な女の子👧

 

 

あと、自然学校でリーダーさんにちょっと恋心抱いたお話⛈

 

 

f:id:ojo24:20160729000955j:plain

 

私の後ろで手ウリャーってしてるのが、ウツボさんです。笑

 

お元気でしょうか。。。

 

 

 

次週から中学生でーす🏫💨💨

 

 

 

あ、私の小さな不幸のお話のときに、猫の鳴き声が入ってましたが…

あれは私がおもっきし会社名言ってしまってたのであのようなことになってますのでご了承ください〜😇😇

 

 

 



花言葉のコーナー💐

 

今日のお花は 【マリーゴールド】です☀️

 

f:id:ojo24:20160729132442j:plain

 

マリーゴールドは、5月〜11月くらいまで長く花を咲かせているので見かけたことがある方も多いのではないでしょうか👀✨

 

お花畑とかにも、可愛らしく咲いてます♪

 

ボリュームもあって、私も好きなお花なんですが、

実はみかけによらず、花言葉がちょっとネガティヴ思考なんです(°_°)

 

《嫉妬心》《別れの悲しみ》《絶望》《下品》など🍃🍃

 

 

なので、あまり花束など贈り物にはチョイスしないほうがいいお花かもしれません( ̄▽ ̄)

 

もし花言葉を調べられて、下品なんてことがわかったら、なんの嫌がらせやとなりますからね😂😂

 

 

マリーゴールドが特別好きな人にだけ贈るのが好ましいですね☺️❣

 

 

 

ではまた来週〜(゚O゚)