はちみつ日記3

 

第3回はちみつ日記 です !

 

 

 

オープニングでお話しました、兄へのプレゼントのキャベツ太郎🐸ドデカver.です🐸✨

 

 

f:id:ojo24:20160721014014j:plain

 

 

 

 

そしてったつしさんっ( T_T)✨✨

 

差し入れありがとうございました👏✨

 

 

f:id:ojo24:20160721014206j:plain

 

程よく酔っ払わせていただきました🍺✨

 

 

 

そーして、アマールか❗️😵✋

 

 

f:id:ojo24:20160721014319j:plain

 

 

私はこんなにcuteでpopな感じではないですが…

 

水たまりを鏡がわりにもしませんし…

 

友達をかばうために銃に立ち向かう勇気も持ち合わせている自信もないですが…

 

 

 

青の花冠がかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

えー、

 

このとき福田さんは結婚していた の1枚。

 

f:id:ojo24:20160721014718j:plain

 

 

 

 

先生 覚えてますか?のコーナーは、小学生に突入しました〜🙋

 

 

f:id:ojo24:20160721015331j:plain

 

母校ですね( ´ ▽ ` )ノ

 



そしてそして


眉毛強打した話、3日経った今黄色くなってきました(b_d)笑


f:id:ojo24:20160721133610j:plain

 

 

 

そんなときは ギョッ

 

f:id:ojo24:20160721015411j:plain

 

 




あっ 今日のちゃんこコーナー🍛

 

 

f:id:ojo24:20160721015634j:plain

 

ミオラ加工のお肉で牛カレーでした!!

 

 

 

 

 

そしてーーー

 

花言葉のコーナーです💐

 

 

 

今日は!夏なので!ひまわり!🌻

 

 

 

f:id:ojo24:20160721015900j:plain

 

 

これは、ある日のゲストなんですが…☺️

 

ひまわりには

『私はあなただけをみつめる』

という花言葉があります。

 

なのでこのゲストは、ひまわりを新郎新婦に例えて、わざとくっつけてみせています!

 

 

あ、お花を置いている置物とか、机は、作業のためのもので、実際の結婚式ではもっと綺麗な花器とか机ですのであしからず…(°_°)笑

 

 

 

ひまわりはビタミンカラーとして、

元気なイメージのある方にプレゼントされるのが多いです☺️✨

 

逆に夏バテで疲れ果てている意中の女性に、ひまわりをプレゼントするのもいいかもしれませんね〜( ̄▽ ̄)💨💨

 

元気だせよっ!という意味で🤗🍃🍃

 

 

 

それではみなさん 熱中症にはお気をつけて🌞