動くグッゲンハイム邸


こんにちは〜(OvO)


いよいよ梅雨明けがみえてきましたね( ゚д゚)



私はもうだめです(T ^ T)


暑いのはほんとにヘトヘトなります…





今日はそんななか、職場の上司が大声で私を呼び、『これをみろ❗️お前が写っとる❗️❗️』と…。



何事かとおもい一緒にパソコンを覗き込むとヽ(;▽;)ノ



4/23にお仕事した結婚式 inグッゲンハイムが、YouTubeにあがっていまして


そこに私が写っていて(すごい一瞬、そして顔は写っていない)

でも上司も写っていて(お花屋さんなのに花を扱ってるところじゃなく、旗飾ってるところ。笑)



上司的に、私がお花を扱ってる場面が抜かれてて、

『お前が1人でやったみたいやんけ❗️😂』って悔しがってました😏😏笑



そんなシーンをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


https://youtu.be/RRUpAK6hu8o


旗揚げしてる私の上司が19秒らへんで

お花屋さんっぽい私が1分31秒らへんです。笑



でもでもこの動画、普通に感動して、

私も笑ってみてたのに、見終わったときには泣いてました(;_;)



f:id:ojo24:20160711234506j:plain



改めていい結婚式でした☺️✨✨