はちみつ日記 1

 

第1回放送

 

 

毎週火曜日配信 メロディセピアのはちみつどき

 

みなさま聴いていただけたでしょうか😭✨

 

 

番組内でもお話した通り、はちみつどきで話した内容の関連写真や補足を、毎回書き記していきたいとおもいまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あんな感じで、ただの日常のお喋りでしかないゆる〜いラジオなので、

なにも期待せず聴いてくださったら助かります(´-`)✨✨笑

 

 

 

 

それでは!

 

第1回で話したメロディセピアの名の由来話に出てきました【ネロディセッピア】というお店。

 

f:id:ojo24:20160706010253j:plain

 

こんな感じらしいです( ̄▽ ̄)✨✨

 

 

ちなみに、ネロディセッピアはイタリア語と言ってましたが、正しくはギリシャ語だったみたいです💂🍃

 

 

 

 

そしてそして

 

メロディセピアになる前に決まっていた名前

【よこどり40万】のメモを未だクロスロードのコルクボードに貼っているというお話。

 

f:id:ojo24:20160706010529j:plain

 

こちらがそちらでございます!

 

 

 

 

 

ということで、なにからなにまでゆるいですが、こんな感じで3か月やっていくので、よろしくお願いします(^ν^)✨✨

 

 

メールも既にいくつかいただいてます😭😭

 

ありがとうございます😭😭

 

 

 

ではまた来週🤗