物音がしたそのときっ!

 
みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
今日は、ほんとに 暑かった!
 
 
ほんとにほんとに 暑かった!!!!!!
 
 
 
私は普段から水分をほとんどとらない人間なので、この季節になると意識して水分とらないとなーと毎年おもってますm(._.)m
 
脱水と熱中症、気をつけましょう🍹🌞
 
 
 
 
 
さてさて今日は、会社の総会があったのですが
 
そこで配られるお弁当をば🍱✨✨
 
 

f:id:ojo24:20160705004504j:plain

 

 

ローストビーフに炊き込みご飯

そしてデザートまで〜☺️👏✨✨✨✨✨👏

 

 

総会は半年に1回(^◇^)

 

半年に1回の楽しみなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

そして汗かきながら仕事頑張って❗️

 

 

メロディセピアのはちみつどき!

エンディング曲のレコーディングをしにクロスロードへ(`_´)ゞ💨

 

 

f:id:ojo24:20160705004809j:plain

 

 

ここでもよく食べる私…😭😭

 

 

 

先週は予定が詰まってて、1回もジムに行けてないので絶対太ってる( ´ ▽ ` )ノ

 

もう身体の動きにくさで体重がわかる( ´ ▽ ` )ノ

 

絶対太ってる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今週からまた頑張りまーす🏃🍃🍃

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160705005014j:plain

 

 

レコーディングも無事に終わり!

 

 

 

 

あとは明日の第1回の放送待つのみです!

 

ほんとに全然大したこと喋ってませんが😂

 

 

第2回からはコーナーもついてきます(^o^)/

 

 

 

 

 

さよなりー!