身内の人は手貸さんとってください



今日は仕事を終わらせ、へたれいでぃおの収録へ…( ´ ▽ ` )ノ


メロディセピアでラジオを始めるということで、ゲストで呼んでいただきました♡


お久しぶりのともきんさんとハマーさんでした(^_^)

f:id:ojo24:20160703150737j:plain





今日はノンアルコールだったので、更に更に緊張して、更に更にアルコール組が恐ろしかったです(^-^)/


でもいつも通り楽しかったです〜(´・Д・)


f:id:ojo24:20160703150757j:plain






収録終えて、ともきんさんに八の字講習をしていただき!

 

f:id:ojo24:20160703150810j:plain






かけるさんの洋風おでんのお店【UNO】へ(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもオープニングで聴くレゲエDJの声がきけました( ´ ▽ ` )ノ

お会いできました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来週のおまけ放送にも出さしていただいてます☆

 

 

 

 

http://www.voiceblog.jp/hachimitsudoki/

 

毎週火曜日更新

 

メロディセピアのはちみつどき

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ