まっしろなお話

 

牛蛙が鳴り響く田舎からお届けします🐸

 

 

今日はブーケを作りました〜( ^ ^ )

 

f:id:ojo24:20160629214336j:plain

 

 

真ん中の白いバラがメインのお花です☺️✨

 

 

バラにも何色もあって、この白色の中でも更に種類がわかれています(・ω・)

 

 

 

写真にも使われているのが

 

 

f:id:ojo24:20160629214836j:plain

 

アバランチェ!

 

お上品で凛としてますね(´-`)

 

トゲも少なくて、茎もしっかりして割と長持ちする種類です♡

 

 

 

 

 

続きまして、

f:id:ojo24:20160629215722j:plain

ブルゴーニュ!

 

茎は細くて、開花しすぎても綺麗にみえないし、閉じすぎも微妙だしで、私的に扱いが難しいイメージです(._.)

 

でもでも❗️

 

ブルゴーニュで作る花束、ブーケがすきなんです(^_^)v

 

f:id:ojo24:20160629220513j:plain

 

アバランチェではこの優しい雰囲気はだせません( *`ω´)

 

 

 

どのお花にも、それぞれの持つイメージがあって、こだわっていけばキリがないですね(*^o^*)✨✨

 

 

 

 

メインも作らせてもらいました(^_^)

 

f:id:ojo24:20160629221017j:plain

 

ゴージャスな!大人な雰囲気漂ってます♡

 

 

 

赤が似合う女性はかっこいいです♡