セメ

 

扇風機もこたつも出ていますこんにちは🌀

 

 

暑がりで寒がりな私のからだは忙しいです。

 

 

 

 

しかし!

 

 

足元はもう夏モード(゚O゚)☀️ということにして、

フットネイルしてもらいました😻✨

 

 

f:id:ojo24:20160617000450j:plain

 

 

親指と薬指には、よ〜くみると海の模様まで描かれてるのです🏖💨

 

写真じゃわかりにくいですね(´・_・`)

 

 

 

私、脚の甲が広いのが悩みで(ーー;)

 

靴のサイズはまぁ普通でも、横幅が広いので、甲で止まって靴入らなかったりとかよくあるんです😰

 

 

 

それだけなんですけど…。笑

 

 

 

 

 

あとは、2か月遅れの誕生日祝ってもらったり🙄✨✨

 

 

f:id:ojo24:20160617000811j:plain

 

 

 

 

このローソク🕯、食べれるチョコやったです🤗💕

 

 

 

 

 

 

ちゃおー👋