トモ、トハ


知らぬ間に6月です😇



月日の経ち方、そして曜日感覚のなさに驚きを隠せません





そんな最近のお花〜🤔👏



f:id:ojo24:20160603230635j:plain


造花です*\(^o^)/*




11個つくったものを並べると…


f:id:ojo24:20160603230814j:plain



かわいい〜😍😍

(花以外の飾りが汚い〜😍😍笑)





それからそれから〜


f:id:ojo24:20160603231019j:plain



白ベース、ラベンダーをワンポイントなブーケ💐✨✨





そしてそして〜


これは私が作ったのじゃないんですけど…⛈



f:id:ojo24:20160603231200j:plain



バッグブーケです👜💕💕



とってもかわいいので撮らしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




白いお花は、スカビオサです✨





暑かったり寒かったりとせわしない日々ですが…




仕事終わりにNちゃんとご飯へ…🤗💓



色々あるけど、がんばろう!!!笑


悩むこともあるけど、がんばろう!!!




f:id:ojo24:20160603231503j:plain



食べたかったお蕎麦がなかったので残念でしたが!


そしてお初でしたが!美味しかった〜☺️💕



本町の蕎麦一さんですψ(`∇´)ψ





そしーて、そしーて、


やっとこさTSUTAYAに行けたので、予約してたaikoアルバムをゲット😭💋



f:id:ojo24:20160603231919j:plain




うち今、CD聴くやつ壊れてて、iTunesも開かないので曲いれれなくて、家で聴く術がありません。笑



明日から🚗で永遠リピートですね。



歌詞カードは正座して熟読したので準備完了です❗️





楽しみでーきたっ(*^^*)