くまさんの言うとおり

 

今日はとてつもなく嬉しいことがありました*\(^o^)/*

 

 

会社の人が、半ば興奮ぎみに、

わたしに似てる人みつけたって言ってきはり、その人が私の好みの顔だったこと(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

そのナイスなお顔がこちら。

 

 

 

f:id:ojo24:20160522001132p:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001216p:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001250p:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001333p:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001434p:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001500j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160522001509j:plain

 

 

え?貼りすぎ?(笑)

 

 

 

こんな可愛くないのは重々承知ですし、肌のツヤ感とか…細さとか…全然違うし…ちーん

 

 

でも心なしか、目と横顔が自分にみえてきて…(°_°)

 

(こんな両目パッチリ二重じゃないし…顔もよん周りほど大きいけど…)

 

 

 

 

 

今まで似てるって言われた人のなかで、自分的に1番納得したのは

 

f:id:ojo24:20160522002038j:plain

 

↑ おじいちゃんにくっついてるほう

やったので、

 

とにかく嬉しかった人でした( ´ ▽ ` )✨✨笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160522002141j:plain

 

 

 

明日はネイル大会よーーーん💅