シースルーシー

 

こんにちは🐕

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか🐕

 

 

 

 

今日のお花💫

 

 

f:id:ojo24:20160518043913j:plain

 

 

オリエンタルシベリア!

 

ユリです(^∇^)✨✨

 

 

 

これはゲストのお花なんですが…

 

ユリは、なにに使っても存在感が隠せませんね(。-_-。)

 

 

綺麗です🍃‼️

 

 

 

 

 

続きまして、お葬儀のスロープ🌟

 

2度目のスロープささしていただきましたが、楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:ojo24:20160518044213j:plain

 

 

正面から撮らないと意味ないのに斜めからなのと、帰り際の電気も消えてるとき。。。笑

 

 

 

 

 

そして最近の私は

 

f:id:ojo24:20160518044637j:plain

 

会社に届いたお酒を持ち帰り、いつものように晩酌をば⊂*1

 

 

写真は、山口県の五橋というお酒の花ならつぼみです🍶

 

女性向けの飲みやすい感じでした〜👏✨

 

 

 

 

そしてそして!

 

今日はなんの日!第二弾!

 

 

さんだ☆へたれぃでぃおのおまけ放送に出演させていただいてます!

 

 

今回は酔ってないので大丈夫😇

 

 

 

*1:・⊥・