ネイルモデル募集


こんにちは(´・Д・)」


今日はお助け願いたく〜(z_z)


プロのネイリストさん達の大会がありまして!

私の通っているネイリストさんもその大会に出るので、ネイルモデルを私は今しています💅


その大会は2つありまして、

1回目は、5月22日(日)関西地区大会があって
2回目は、7月11日(月)アジア大会があります!


2つとも、開催場所は大阪市です。


で、私は2つともモデルとしてお供する予定だったのですが、お花屋さんということもあり、爪を伸ばして綺麗な状態で保つことが厳しくなってきて、5月は出場して、7月はお断りしました⤵️


ということで、7月の大会に出ていただける方をさがしています😭😭



誰でもよしというわけでもなく、条件があります☠️



・爪の幅が最低1.5cm以上ある
・手に目立つ傷がない
・オイルケアなどしっかりしてくださる方
・大会までに、何度か大阪淀屋橋までレッスンに行ける(これはどうしても行けなかったら、なんとか大丈夫だと思います)
・大会までに、ネイリストさんの所(神戸市北区、道場南口駅徒歩5分)に通って練習させていただける方


です。



爪の幅や、手に傷がないかなどは、大会当日にクリアしていればOKです✨


私も今親指を怪我してしまって、あと10日ほどで必死こいて完治させます😭👏




勿論、大阪までの交通費はネイリストさん持ち、練習台になるときのネイル代は無料です🆓



ネイルを塗るのはプロ部門なので、みんな綺麗が当たり前だそうで、モデルの手で結果が決まるようなものらしいです。


ですので、できたら、指も真っ直ぐで、爪も巻き爪ぎみじゃないほうがいいそうです。



私の今の手の状況はこんな感じです!


f:id:ojo24:20160512232300j:plain


f:id:ojo24:20160512232323j:plain



人差し指と親指が折れてしまって育て中です…



ベストな爪は中指、薬指、小指くらいなので、これくらいまで伸ばしても大丈夫な方🙇




とはいえ、なかなかみつからないので贅沢は言いません!



こんな手どうー?という質問だけでもいいので、誰かいい感じのお爪の方おられたら、申告&紹介してほしいです!




決まり次第、ブログでまた報告いたしますので、書いてないかぎりはいつまででも募集してます‼️



どなたかご協力よろしくお願い致します😭👏‼️