大阪城野外音楽堂

 

こんにちはー!

 

もう今日で4月終了です(°_°)はやい(°_°)

 

 

 

今日は、美容dayだったのでーすーがー!💃

 

 

前日に、トモキンさんからお手伝いしてほしいお仕事があるとのことで、トモキンさんの為なら!(☺️)ということで予定変更して行ってきました*\(^o^)/*

 

 

その内容とは!

 

大阪城野外音楽堂で行われるET-KINGのライブ会場で、ET-KINGさんのチケットを販売するというものでした〜👏✨

 

 

はじめての大阪城野外音楽堂🎶

 

f:id:ojo24:20160501125705j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160501125739j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160501125813j:plain

 

緑豊かな気持ちいいとこでしたよー🤗🤗

 

 

 

2000人くらい来てたみたいです🏃

 

 

 

f:id:ojo24:20160501130020j:plain

 

すっからかんの会場も

 

 

f:id:ojo24:20160501130120j:plain

 

見事な盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

生歌と、数分だけ歌ってる姿みれました…♡笑

 

 

 

チケットも、ライブが終わってから一気に売れて、人気ですね!

 

 

しかし今日から一般発売でチケット販売されてるそうです!

 

6月25日(土)三田郷の音大ホールでET-KINGのライブがあります!

 

4500円です!

 

キャパは1000人弱ですが、十分にみえると思います!

 

気になる方はご連絡ください(*^^*)

か、郷の音ホールに連絡してみてください(*^^*)

 

 

 

f:id:ojo24:20160501132539j:plain