くるくるぱーこ

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

ここ2日間のブログのアクセス数にびびってます、おじょーです。笑

 

宣伝効果おぞましいです!!!

 

ありがとうございます!!

 

 

もっとお花のこと載せたいんですが、いかんせん最近生のお花を触る仕事をできていなくて…😱

 

 

最近は、母の日のプリザーブドフラワーの制作をしたりもしています💐👠

 

もう近々になってきたので、今は袋詰めの段階です(=゚ω゚)ノ

 

 

今年の母の日は、GW明けてすぐなので、みなさん結構バタバタで注文されるのではないかとの予測です🏃💦💨

 

今年の母の日は、5月8日(日)ですよーー!

 

 

なにあげるか決まっていない方は、言っていただけたらご用意します♪

 

詳しいお値段、お写真もお送りします♪

 

 

私は、なにあげようかなあ…(*_*)。。。

 

 

 

 

というか話は戻りまして、このブログ。

 

ラジオで宣伝する前まで、2人くらいにしか教えてなかったんですね( ゚д゚)

 

↑なのに毎回、『みなさんこんにちは!』とか言ってます😇(笑)↑

 

 

そして、今では心優しい方たちがみにきてくださってるので、ぜひぜひ!

コメントとかなんともない話とかして帰ってくれたら嬉しいです(ノД`)❣❣

 

今までこんにちは!と言う相手もいなかったので、『こんにちは!』って返してくれるだけでも泣いて喜びます。笑

 

 

 

 

そんななんだか寂しい私ですが、最近の悩み…

 

 

髪を切るか切らないか…笑

 

 

 

f:id:ojo24:20160428011949p:plain

 

 

そんなことを考えながら、行きつけの美容師さんのブログをみていたら、ツーショットをのしてくださってました🤗✨✨

 

 

トリートメント命のY様☆も、トリートメントだけでは追いつかず、パサパサになってきました(T_T)

 

 

あとは、乾かすのがめんどくさい時期になってきたのと(T_T)

 

 

なんか切りたい衝動期(T_T)

 

 

ここ3年くらい、春になって、5月くらいになったらバッサリいってる気がします(T_T)

 

 

5月病?(T_T)

 

 

でも伸びるのも早いので、思い切ってもいいかなーー!!と思ったり!思わなかったり!!

 

 

 

 

どうでもいい話ですね(*`へ´*)✂︎✂︎✂︎

 

 

休みまであと2日!

 

がんばろ〜〜👏👏👏👏👏👏