きょうはなんのひ


さんだ☆へたれいでぃお!


メロディセピア出演回公開日でーすv(^_^v)♪



収録してからもしばらくドキドキが続きましたが、今日公開されて、更にドキドキしています((((;゚Д゚)))))))笑



へたれいでぃおに出演が決まってから、私の寿命は確実に縮んだと思われます(⌒▽⌒)




今のところ、なんやあの女は(−_−#)というお叱りのクレームはなく、嬉しいお言葉をかけていただいておりますっ😭😭✨✨


出会ったことのない人達から褒めてもらえるのは嬉しいです(;_;)!



しかし今後クレームが出る可能性も十分にありえますので…。


引き続き毎日ドキドキしときます(´・_・`)笑





ポッドキャストという、私はあまりよく知らないんですが、へたれいでぃおのトップページからじゃなくても聴けちゃう便利なものがあるみたいなんですが!


へたれいでぃおのトップページには、メロディセピアのツイキャスの様子(酔っ払って声全然出てないですが!笑)とか!コアラのマーチ振ってる様子とか!昨日歌ったツイキャスの様子とかとか!


さらには!


番組内のコーナーでありました【人生ベストスリーのコーナー】でみんながそれぞれ紹介した女性シンガーと曲の特設ページも貼っていただいてます🎤✨



ぜひぜひご覧ください( ^ ^ )/





は〜(^∇^)


楽しかった(^∇^)




f:id:ojo24:20160426225006j:plain