さんだへたれいでぃお

 

こにちはー(´・Д・)

 

 

今日は!

 

私が数ヶ月前から楽しみにしすぎていた!

ある予定があったのです(*^^*)

 

 

私が一緒に音楽活動をしている マスターまさとさんがしている《さんだへたれいでぃお》というネットラジオがあるんです(^.^)

 

なんと、そのラジオのゲスト出演で出てほしいとのお話をいただき、今日ついに喋ってきました〜〜!(◎_◎;)

 

 

まず、収録前にマスターと腹ごしらえに…。

 

そしたらまさかのハマーさんも一緒にご飯ということになって…(;_;)✨

 

 

ハマーさんと私は、その時がまったくの初対面でした!

 

生で会いたかった人だったので、緊張しました(OvO)笑

 

 

そして3人で、竹とりへ🍖

 

初対面のハマーさんと早く仲良くならないと!おまけにこのあと収録って!こりゃ飲まなあかん!

、と私の心が叫びますので、

 

いつもよりペース早めでなにかを忘れるかのように飲みました。

 

そしたら、忘れました。

 

 

はい。収録中のこと、収録終わってからおうちに着いてから寝て朝起きるまでのこと。

 

ほっとんど忘れてました ワハー  

 

 

 

なにが現実やって、なにが夢かもわからないし

写真をみてもこんなん撮ってたんやと、ばりばりポーズしてる自分をみて驚き

なに聞かれてたかもなに喋ったんかもほとんど覚えてません

 

 

公開日が怖いです((((;゚Д゚)))))))

 

ワクワクの次は緊張…

緊張の次は恐怖…

 

 

はああああ😭😭😭

 

変なこと言ってませんように😭😭

 

 

でも楽かったんですほんとに(*^^*)

 

なにが楽しかったかはまったくですが、いっぱい笑ってた記憶があります(*^^*)

 

 

トモキンさんもハマーさんも、優しい人でした(^O^)

 

 

そしてまさとさんは、この短期間でレコーディングのために、ラジオのために、色々してくださって、怒涛の日々だったんじゃないかと思います!

 

まだ数日怒涛の日々は続きますが…

がんばりましょう〜*\(^o^)/*

 

 

 

公開日は、4月26日火曜日です♪

 

みなさま、よかったらお聴きください♪

 

 

最後にハマーさんとの怪しい写真です(T ^ T)

 

f:id:ojo24:20160420235711j:plain