ちっちきちーさぷらいず

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか!こんにちは!

 

 

今日は仕事終わりに、月1集合地元メンバーで集まりました*\(^o^)/*

 

昨日、私と同じく4月生まれの10日がお誕生日のちぃちゃんがいたので、手土産にケーキを持って(; ̄O ̄)

 

しかしこの手土産が後に後悔へ…。。。笑

 

 

今日は旦那さんもいはって、いつも通りみんなで晩ご飯をご馳走になりました🍴

 

チキン南蛮と明太子ポテトサラダ( ゚д゚)美味しかった( ゚д゚)

 

 

だらだらとテレビをみていたら、急にちぃちゃんが私にプレゼントを差し出す…。

 

(°_°)!!!ってなってたら、電気が消える…。

 

 

ハッピーバースデーのお歌とともに現れるケーキ…。

 

ちぃは、『え、きいてない』とクールに騒ぎだす…。

 

 

いわゆるWサプライズというやつ…。

 

 

 

f:id:ojo24:20160418012442j:plain

 

 

私は完全になにも知らなくて、ちぃも祝う側やと思ってたら祝われた感じの!

 

 

見ての通り、このサプライズケーキ、高さも結構あって、わりかし大きいのですね(^-^)

 

私空気読まずにカットケーキを持ってきてしまいましたよね(^-^)

 

f:id:ojo24:20160418012716j:plain

 

 

両方美味しくいただきましたが❗️❗️❗️

 

 

 

いや〜驚いた(´・_・`)

 

 

適当メンバーやから(ちょっと失礼)、こんなことまでしてくれると思ってなかったので、ほんとに嬉しくて幸せな気持ちになりました😭😭😭✨

 

 

友達神です😭感謝です😭

 

 

 

 

f:id:ojo24:20160418012927j:plain