Happy Birthday to

 

me!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日、4月2日は!私の!

17回目のお誕生日ですう〜(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチパ

 

(何歳になったの?と聞かれて1人残らずこの返答してたらそろそろ惨めすぎて心が痛くなってきたので、このギャグも今日で終わりにします。)

 

 

 

今日は、仕事やったんですけどね、ほんっっとに天気がよくて、まさしく春!って感じでした♡

 

 

会社でも人生の先輩たちが、たくさんおめでとう言ってくださいました(T ^ T)✨✨

 

f:id:ojo24:20160418001932j:plain

 

 

 

そして、お友達もたくさんおめでとう言ってくれました(T ^ T)✨✨

 

そしてそして、プレゼントも…🎁💓

 

 

f:id:ojo24:20160418002051j:plain

 

いつもお世話になってるパートの私の第二の母Oさんからは、料理頑張りなさいのエプロンを…(*^^*)

 

私のことがきっと可愛くて可愛くて仕方ないであろう常務からは(笑)幸せになれるネコの写真のポエムチックな本を…(*^^*)

 

絵心満載のKさんと、3児のパパMさんからはジュースを…(*^^*)

 

一緒に音楽活動をしてる喫茶店マスターMさんからは日本酒とカップラーメンを…(*^^*)

 

母からはANNA SUIの長財布を…(*^^*)

 

仲良しTさんからは三重県のお土産を(勝手に誕生日プレゼントとする)…(*^^*)

 

私の親友Nちゃんからは、私愛用リップグロスと、ケーキを…(*^^*)

 

f:id:ojo24:20160418003130j:plain

 

 

みなさまほんとーにありがとうございました♡

 

誕生日最強です♡

 

 

4月2日というのはですね、学年で1番早く年をとるんですね。

 

そりゃなんか小学生とか中学生あたりは嬉しかったんですけど、もう段々いやになってきてですね。

 

春休み中やし…学年あがって仲良くなった頃には誕生日結構過ぎてるし…。

 

 

でもやっぱり、春の暖かい気候と、美味しいおかずと、苺いっぱいのケーキと、なんとなく前向きになれそうな感じの4月!!

 

この季節に生まれてよかったな〜と(^O^)

今ではほんとに思います(゚O゚)

 

それも祝ってくれる人達がいるから思えることです!

 

 

ほんとーにありがとうございました♡

 

 

いっぱい笑う年にします(^。^)