28th

 

父母結婚記念日ということで、ケーキをば(・◇・)/

 

 

f:id:ojo24:20160326000637j:plain

 

 

いつも生クリームかチョコに果物いっぱいのやつなんですが、今年は思い切ってモンブランにチャレンジ❗️

 

 

ちなみに、三田天神の菓子の実ヤマオカさんです。

 

安くて美味しい😭😭😭😭

 

 

前のバイト先が一緒だった友達がパティシエで働いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

たまにケーキ食べたくなって、寄るんですけども、友達はまったく気付いてくれない日々が何年も続き…。笑

 

 

昨日の予約と、今日の受け取りで、やっと気付いてくれた😍😍

 

 

いつ行っても忙しそうやのに頑張ってるみたいで…( ´ ▽ ` )♬

 

 

 

また行こーっと(*☻-☻*)

 

 

 

あ、モンブランは、やっぱり美味しかったです🍰💕