ちっちゃいおっちゃん


まだまだまだまだまだ寒いですね〜。


まだまだまだまだまだ寒いですが!


来週からお花見できるみたいですね(^◇^;)



しばらくお花見したことないから、今年は出来たらいいなぁ〜🌸


100人くらいでお花見したいなあ(´-`).。oO




さー、今日はメイン挿しました!


f:id:ojo24:20160331004336j:plain



メインはやはり難しいです(;_;)




と!


f:id:ojo24:20160325234923j:plain


ゲストのリボン入りピンク(*^◯^*)



かわいい(*^◯^*)





そしてお仕事終わりに買い物して、今日は自炊しました(°_°)🔪



f:id:ojo24:20160325235250j:plain


肉じゃがと、ほうれん草のおひたしと、日本酒…♡笑



母(第二の)に、色々作らんと1つの品を覚えるまで作りなさい!と教えをいただいたので、何度目の肉じゃが(p_-)



ただですね。


何回作ろうと、頻繁に作らないので、次作るときにはレシピ忘れてるっていう(^.^)☆



わははは( ̄▽ ̄)




あと2連勤!明日もがんばりまーす🏃