甘い香り

 

世間はもうすぐバレンタインですね(#^.^#)

 

かわいい女の子からチョコもらえることを願いつつ…🤗

 

 

今日は、料理フェアの飾りを(^-^)

バレンタイン仕様です💖

 

f:id:ojo24:20160322202749j:plain

 

アジサイをベースに、茶色のシナモンスティック(*^^*)

 

このシナモンスティック、ほんとにシナモンのあま〜い匂いがします(*^^*)

 

 

 

 

そして、爪もバレンタインにしてもらいました♡

 

 

f:id:ojo24:20160322203008j:plain

 

 

親指、中指、薬指は、触ってみると浮いてるというか、立体感があるんです(^o^)

 

でもこのデザインを作ろうとおもうと、何回も塗って乾かす機械に入れて塗って入れて…の繰り返しで、大変な作業なんです❗️

 

 

しかし!

 

 

私がいつもお世話になってるネイリストさんは、独自で編み出した楽な方法でやってくれました♡

 

面倒くさい作業=お客さんにも気を遣わしてしまうからということで、ご自分で考えだしたそうです😭✨

 

すごい😭😭

 

 

 

f:id:ojo24:20160322203702j:plain

 

去年作ったバスケットアレンジです(^_^)