20年後


今日のご飯はお好み焼き。


母の飲みかけの氷結が半分…。飲む。


更に日本酒も…飲む。



いつからか晩酌に焼酎、日本酒あたりを飲むおっさんに変身し、

もうお酒なしの晩ご飯はちょっと身体がざわつきますざわざわざわ




世間は3連休真っ只中ですね(^-^)


私は3連休明けにお休みです❗️ラスト1日❗️



はっ!


そういえば、この前の雨が心配だったお客様>_<



奇跡的に晴れて!!


外でも計画通りすることができたみたいです!!



ほんと〜〜によかった😭😭



私というか、お花の打ち合わせ担当者以外の従業員は、裏方としてお花を作っているので、

お客様と直接話したことも会ったことも顔も知らない新郎新婦なんですが、


打ち合わせ担当した上司が、雨をすごく気にしてて、

その新郎新婦さんは、外のテラスで色々したいことがあったみたいで…


だから雨でもなんとかしてあげれないものかと、ギリギリまで頭悩ましてました🙃🙃



そんな姿をみると、自然と私も、晴れてくれることを祈るばかりでした(´・_・`)



というか、外でなにかするつもりじゃなくても、足を運んでくれる方々と、一生に一度の晴れの結婚式は晴れてほしいに決まってますよね😭✨✨



いや〜、ほんとに晴れてよかった(= ̄ ρ ̄=) 





昨日、懐かしの某コミュニティサイトを開いてみたら若き写真たちを発見してしまいました


f:id:ojo24:20160320201731j:plain


JK。。。若い。。。




そんな今日は、職場の上司に


『おまえの20年後どうなっとるか気になるわ〜(・・;)』の話題から、

『20年後会おう!』の話まで繋がりました。笑



日にちと時間と待ち合わせ場所を決めて、2036年のスケジュールに書き込む上司。


メモのところには

【同じ職場で働いていた2016年現在24歳の女の子。かなりの不思議ちゃん。

算数ができない。変な歌がすき。恋心なし。】

と書かれておりました(^_^)(^_^)(^_^)



常務😊私算数はできます😊

数学がちょっと苦手なだけです😊


そして【恋心なし】 笑笑



変な歌がすきというのは、今日大森靖子さんを聴いていたら、こうなりました(u_u)


たしかに個性的な、独特な世界観の方ですけども(´・_・`)



なにはともあれ、こんな約束を急にしてくるいい常務の元、毎日楽しく働かせていただいております❣❣笑



でも20年後の自分は、ほんとに想像できなくて(ー ー;)


むか〜しむか〜し、思い描いてた24歳の自分はもう結婚して子供2人できてますから。


ほんでもっともっと大人な女性になってると思ってましたから。


全然イメージと違いますから…。



常務との約束は、常務65歳。私44歳。


会う頃には、私が常務の年齢に追いつく頃なのか〜


そう考えると、すごい人生の先輩ですね(>人<;)



さ。


チョコレート食べて内職がんばりまーす✨