今年最後の幸せ♡

 

みなさま(*^^*)

 

今年も終わりますね(^。^)

 

大晦日いかがお過ごしでしょうか!

 

私の大晦日…(´・_・`)

 

今年最後の…(´・_・`)

 

幸せすぎた大晦日…(´・_・`)

 

 

aiko様様(´・_・`)

カウントダウンライブ in大阪城ホールに行ってきました〜〜😂✨✨✨✨😂❣❣❣

 

 

f:id:ojo24:20160315002312j:plain

 

このようなのぼりと共に、いろんな屋台が出てました♪

 

 

いつもなんですけど(T_T)

 

グッズには長蛇の列が(T_T)

 

 

目当てのスヌーピーパーカーは売り切れだったので、予約だけしてきました♡

 

Tシャツに着替えて、いざ会場へ!!

 

 

 

f:id:ojo24:20160315002547j:plain

 

伝わりますでしょうかこの近さ(´・Д・)

 

もう始まる前から心臓どうにかなってしまいそうでした(e_e)

 

 

そしてライブスタート♡

 

なんと♡

 

振袖姿のaikoが出てきました〜🎍✨✨

 

 

そこからもう最強なセトリとお喋りとともに、刻々と時間は過ぎていき…⤵️

 

 

エンディングも終わって、荷物もまとめて、人が去る中続いて帰ろうとしたそのときっ!

 

『皆さん、もう帰っちゃいましたか〜?』

aikoの声でアナウンスが(;゜0゜)

 

 

もうちょっと歌わしてくださいとのことで、再び出てきましたaiko様😂

 

アンコールアンコールって感じです!笑

 

 

そしてもう座席関係なくみんな前詰めてきちゃいなよ!ってことで、みんなギュウギュウ詰めで前に集まってきました❗️

(この時すでに私は最前列)

 

何曲か歌ってくれて(T_T)

 

最後の最後に、ピアノ弾き語りで、えりあしを歌ってくれることになりました✨✨🎹

 

 

えりあしという曲はですね、私ほんと好きな曲で。

(勿論他にももっともっとありますっ!笑)

 

 

1番聴いてる途中に泣きそうになりながら…

 

そしたら途中から、ちょっと目の前がゆらゆらと揺れだしてきまして…

 

あらら?これはもしや??

 

 

そうです人混みにいるとやってくる私恒例行事貧血のお時間ですね☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

貧血になった私は、aikoの姿が段々とみえなくなって、その場に立っていられなくなって、

『すいませんっすいませんっ💦』と、人混みをかき分け、椅子のある後ろまで引き戻り…。

 

 

えりあし2番は座りながら冷や汗出ながら聴いてました😞

 

ほとんど記憶ないですけどねっ{(-_-)}

 

 

最後はこんなんでしたけど(ToT)

 

今年最後にaikoに会えて、歌聴けて、話聴けて、ほんとに幸せでした♡

 

 

f:id:ojo24:20160315003920j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160315004009j:plain

 

 

f:id:ojo24:20160315004054j:plain

 

 

みなさまよいお年を( ´ ▽ ` )