ちかでーす

 

はじめましてこんにちは!

 

今日から書き書きします!ちかです。

 

 

ブログを始めるにあたり!大きなテーマを決めました!

 

それは!

ジャジャン!

 

flower!🌹お花です💐。

 

 

なぜかといいますと私、お花屋さんで働いていましてですね。

 

お花屋さんといいましてもですね、今年3年目のまだまだまだま〜だ新米ですので、

 

自分の勉強のためのメモ日記な感じにしていこうと思ってます(^∇^)

 

 

仕事で作ったアレンジ、花束、プリザーブドフラワーなどなど、載せていこう思ってます!

 

好きなお花とか新発見のお花とか、自分の発見と勉強ついでに、なにかみてくれてる方の目の保養になれればと思います…🌸

 

 

お花情報や好きなお花をコメントしてくれたらすごい嬉しい&さらに勉強になりますっ♡

 

 

私の作れる範囲のものは是非とも作らしていただきます♡

 

 

たまーに、関係ない日記も書くとおもいます

(というかめっちゃ書く気がしてます)

 

 

とにかく自己満ブログなので!

 

お花プロの方!お花好きな方!同業者の方!興味のある方!ない方!私の友達!グルメな情報教えてくれる方!可愛いお姉さん!だれでも!みなさん!!

 

仲良くしてください♪